「朝からケーキバイキングに行く日曜日」115日目

スイーツパラダイスのSTU48コラボメニューを食べに行きました。

7/1から広島PARCOのお店で開催されているものです。

広島PARCOには50回くらい行ってると思いますがスイーツパラダイスに行くのは初めてでした。地下に降りたことすらないかもしれません。身近にある魔境ですわ。

 

f:id:hiro4ge:20230702205637j:image

f:id:hiro4ge:20230702205646j:image

店内はパネルが飾られています。

ディスプレイでは6周年コンサートの映像が流れていたりSTU48オタクには嬉しい空間でした。

 

f:id:hiro4ge:20230702205846j:image

ドリンクで頼んだプリントラテがすごかったです。コースターは高雄さやかさんのサイン入りを引いちゃいました。相変わらず無駄に引きが強い。

 

f:id:hiro4ge:20230702205857j:image

コラボメニューは「秘密のやみつきパンケーキ」を頼みました。アクリルスタンドの正しい使い方。

ブルーベリーの酸味とアイスクリームの甘さが良い感じでした。おいしかったです。

 

他にも普通のバイキングメニューのケーキもいただきました。1年分くらいの洋菓子を食べたかもしれません。

 

イベントは7/31までやっています。次は「あんPのバタフライPティー」を飲みたいと思います。