「2023年のデモサヨナラ 〜STU48祭のYouTube配信〜」66日目

タイトルはSTU48の9thシングル『息をする心』サビでオタクが「\オレモー!/」とコールしている定着する件でした。スマイルガーデンで聴きたい。

 

そのシングルのイベントが福山ビッグ・ローズでありました。泣く泣く在宅だったのですが、YouTubeで生配信をしてくれました。運営様ありがとう...

表題曲の他に、先週お披露目公演をしたばかりの3期研究生のパフォーマンスや紹介の企画があったり、盛りだくさんでした。

9thシングル収録曲の『神様も呆れるくらいに』、『自然淘汰主義』と『笑顔のチャンス』も披露されました。どれも良い曲ですね。ますます行けなかったことが悔やまれました...

 

YouTubeアーカイブが観れるうちに何回も見返そうと思います。皆さんもぜひご覧ください。

 

そしてイベント中に夏ツアーが発表になりました。

2019年以来、4年ぶりのツアーです。テンション上がって早速カレンダーに予定入れました。

 

開催されるのは1期生2期生の全国ツアー、研究生の瀬戸内ツアーの2種類です。

全国ツアーは神戸と福岡、瀬戸内ツアーは岡山、山口と広島行きたいですね。

あとは予定次第で考えます〜。

最後に、ホンチャンの『デモサヨナラ』の映像も観ましょうか。何だか遺跡からオーパーツ発掘した気持ちになりますな... エモい...