「STU48 3期研究生 お披露目イベント 〜瀬戸内の空眩しい〜」59日目

STU48の3期生お披露目イベントに行ってきました。

4月の6周年コンサートから約1か月、早くも単独イベントです。

会場は広島のゲバントホール。1部・2部参加できました。

f:id:hiro4ge:20230507205544j:image

 

イベントはSTU48の楽曲とボールボーイ佐竹さんによる3期生紹介で進んでいきます。

3期生は14人、ひとりひとりの個性がわかるような構成でした。

それにならって、メンバーの感想を書いていきます。

 

新井梨杏さん

顔が小さすぎて震えました。ゴマくらいのイメージ。りあちゅうっていうニックネームかわいいですね。MCで佐竹さんからもう中学生的にイジられてて笑いました。

 

石原侑奈さん

岡山出身ということで親近感がわきました。同郷最高。パフォーマンス中に花が咲いたように笑うのが魅力的でした。絶対いい子や。

 

井出叶さん

静岡出身ということで親近感がわきました。大学時代にさわやかでバイトしていたのでした。背が小さくて目立ってました。ゾンビ映画好き的に自己紹介パフォーマンス良かったです。

 

岩﨑春望さん

キリッとした表情がとても良かったです。僕は名前を1回でも呼ばれたら好きになるレベルのチョロオタなので、名前覚えられたらと思うと震えます。

 

奥田唯菜さん

オーディションのSHOWROOM時代に見ていた子です。ステージ姿に良かったと思いました。ニカニカ笑うのが素敵。きっと良いアイドルになってくれるでしょう。

 

梶原未羽さん

今回の最年少。小さい体で大きく踊っていてすごいと思いました。運動神経抜群ということでスポーツ方面で活躍してほしいですね。

 

壁島結華さん

とんでもなく綺麗な子が東京から来てしまいました。『サングラスデイズ』の歌割りでウィンクしてて好きになりかけました。オーディション番号22番の子は自動的に応援します。

 

北澤苺さん

すらっとしてフォトジェニックな子だとずっと見惚れてました。パフォーマンスも頑張ってましたね。ヒロアカ序盤のデクみたいと思いました。応援したいし見守りたいですね。

 

清水りさ子さん

今日のお目当てメンバーでした。バレエ経験者らしくダンスの所作が綺麗ですごかったです。『息をする心』は鳥肌が立ちましたし震えましたね。頑張りちゃしてました。

 

曽川咲葵さん

ショートカット女子好きに直球ストレート。センターの大役も担っていて練習大変だっただろうなと思いました。その分、このイベントで多くのファンを魅了したのでは!

 

長谷川乃彩さん

MCやコメントでしっかり話してて素敵でした。声が良いですね。ハチミツ食レポのくだりがプーさんすぎて笑いました。

 

濵田響さん

長崎県から2人目のSTU48メンバーです。広島〜長崎もっと繋がれ!『サングラスデイズ』で目立ってましたね。パフォーマンスもMC中も楽しそうでほっこりしました。

 

藤井里詠さん

埼玉県の子がSTU48に来ました。優しそうな子ですね。まあまあデカいジグソーパズルを完成させていたエピソードにわきました。今度SHOWROOM配信を見に行きたいですね。

 

森末妃奈さん

岡山県出身、2人目の同郷枠です。SHOWROOM配信の印象以上に綺麗な子でした。パフォーマンスにも惹かれました。MCも上手で、いい子が入ったと思って見てました。

 

イベントを通じて、2期生のお披露目を思い出しました。

今は立派に成長している2期生たち。数年後には3期生も大きく成長して、STU48を引っ張ってくれるでしょう。

STU48の未来は明るい!