「歯医者とライブと七夕」120日目

歯医者でメタルを入れてもらいました。

いろいろあった歯なのでホッとしてます。

奥歯なんですけど、歯が痛かったり落ち着かなかったりするとQOL下がりますね。

しばらくは平穏に食事を楽しめそうです。

 

そして、STU48のライブに行きました。

『課外活動「STUDIOxMiKER!」公演+研究生オープニングアクト』ということで、にぎやかで楽しかったです。

研究生のオープニングアクトはMC中心で面白かったです。岡山の研究生ツアー楽しみが増しました。

MiKER(マイカー)はにぎやかです。セットリストは盛り上がる曲が多く、会場もアチアチでした。甲斐心愛さんいい子。

STUDIO(スタジオ)はセットリストはノンストップで、ダンスはキレキレでそろってて、歌は上手いという嘘みたいなことを平気でやってます。圧倒されました。

 

七夕ということで、STU48のライブでも短冊が飾ってありました。

メンバーのお願いも聞けました。本気のものも面白いものもそれぞれ思いがあって良かったです。

僕のお願いごとは何なんでしょう。

ずっと考えていますが思い浮かびません。数日前なら「歯の健康」でしたが午前中に叶えてしまいました。

とりあえず、早くアカウンティングの授業の中間レポートを仕上げることをお願いしましょうか。

願いを叶えるべく今日も頑張ります...