「木曜日のSTU48課外活動『STUDIO×MiKER!』公演」42日目

仕事終わりにライブに行ってきました。会場は広島クラブクアトロです。平日の夜にアイドルを観に行けることが幸せすぎて後ろめたいレベルです。

f:id:hiro4ge:20230420220437j:image

今日はSTU48の課外活動ユニット「STUDIO」と「MiKER!」の公演でした。STUDIOは歌とダンスのユニット、MiKER!はMCとスポーツのユニットです。それぞれ色が違うライブが観られてお得感がありました。

 

やはりライブハウスはいいですね。大きな音響で生のパフォーマンスを観ることにに勝る幸せは無いかもしれません。席が近かったこともあり、推しメンが眩しすぎて現実世界しか勝たんってなりました。

 

ライブが終わったあとにはお見送りという文化があります。一言くらいやり取りできるので、アイドルとサラリーマンが「おつかれー」言い合いました。何だったんでしょうか。頭を傾げながらニヤニヤしつつ明日も頑張ろうと思ったのでした。