「スマホゲームとお話し会とFP過去問」52日目

大学院がGWに入ってのんびり日曜日でした。来週は授業がないのです。

課題や予習に追われることなくスマホゲームしてました。

STU48コラボが始まったゲームアプリ「Rise of Kingdoms ―万国覚醒―」です。アイドルオタクをしていると興味や好みと関係ない扉が開きがち。

普通にハマってオンラインお話し会の間ずっとやってました。

 

久しぶりにSTU48のオンラインお話し会もお昼から夜まで取ってました。

ゲームやドラマの話したりワイワイ楽しかったです。

おうちから参加できるのが気楽で良いかもしれません。

 

あと、重い腰を上げてFP3級の過去問をはじめました。

今さらながら生命保険や損害保険、投資のこと聞かれてもわかるようにしとこうと思いまして。

試験は5月28日です。過去問何周かしたら何とかなると思いたい。

スマホゲームしながら、アイドルのお話し会の待ち時間にダラダラやってました。なめた感じですみません。

短期勝負で頑張ります。

 

そんな感じで家からほとんど出ないで過ごしてしまいました。

忙しかった4月の終わりにこんな日もいいですね。