「気になる3期生」27日目

秘密のベールにつつまれていたSTU48の3期生が明らかになってきました。

月曜日から毎日3人ずつTikTokで発表されています。

 

3期生は2月に名前非公開でSHOWROOM配信をしていました。配信を繰り返し見たり、コメントしたりしていた子は思い入れちゃいますよね。

今のところ、この2人の加入が嬉しいです。

 

@stu48.official STU48 3期研究生 #奥田唯菜 #おくだゆいな #6周年コンサートは4月9日 ♬ son original - Sergi Aliberch🥀

66番で配信してました。とにかく笑顔が素敵な子でした。

あと、いつも何か食べてて可愛かったです。

地元の岐阜県のことをいろいろ教えてくれました。金華山登りに行きたいです。

サービス精神と向上心が強く、普通にグループにいそうと思いました。

アイドル姿が見てみたかったです。よかったよかった。

 

@stu48.official STU48 3期研究生 #清水りさ子 #しみずりさこ #6周年コンサートは4月9日 ♬ son original - Sergi Aliberch🥀

39番で配信してました。めちゃくちゃ楽しい配信をする子でした。

マシンガントークとダジャレでお腹痛いくらい笑った記憶があります。

1度だけバレエを配信で見せてくれたことがありました。それが本当に素敵でした。

すっかりおもしろおしゃべりちゃん認定していたので、いい意味のギャップに驚かされました。

まっすぐで優しい子だと思います。彼女にしかなれないアイドルになってほしいですね。

 

他には、第二の故郷・静岡県のメンバーも気になります。さわやかハンバーグトークしたい。

1期みちゅ、2期みほりんに続いて22番の子も加入になりました。自動的に応援する可能性あります。

 

あと5人加入とのことです。明日・明後日も21時に発表でしょう。

公式TikTokから目が離せません!!