「アイドルオタクの繁忙期〜新曲リリース、生誕祭、推しの卒業のグランドトライン〜」17日目

アイドルを応援していると絶対に行かなければならないときがあります。その願いがすべて叶うわけではありませんけれども。

なるべく頑張ってイベントに参加したい!今月はそんな月でした。

 

3月4日「STU48 ミニライブ@リバーウォーク北九州」

f:id:hiro4ge:20230326194448j:image

卒業する田中美帆さんが出演するイベントでした。好きなお店でサンドイッチやカレーを食べて推し活以外も充実。小倉大好き。

 

3月5日「STU48 9thシングル「息をする心」発売記念イベント@阪急西宮ガーデンズ

f:id:hiro4ge:20230326194533j:image

9枚目シングルのリリースイベントです。ひさしぶりに大きな商業施設でのイベントに参加して楽しかったです。最近推している川又あん奈さんと初めて対面でお話できました。うれP好きP大好きP...

 

3月11日「STU48『花は誰のもの?』公演〜今村美月生誕祭〜@WAKOゲバントホール」

f:id:hiro4ge:20230326194846j:image

広島で今村美月さんの生誕祭でした。ブログにも書いた通りエモエモな時間でした。

 

3月12日「STU48 9thシングル『息をする心』劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会」

f:id:hiro4ge:20230326194933j:image

オンラインイベントもありました。この日は専用アプリを使って1対1でお話しできる企画でした。最近新しく買った電動昇降デスクも調子良かったです。

 

3月19日「STU48 課外活動 MiKER!公演〜田中美帆卒業公演〜@広島クラブクアトロ

f:id:hiro4ge:20230326195010j:image

昼の公演もありました。しっかり田中美帆さんのパフォーマンスを目に焼き付けました。彼女の魅力を存分に感じられる、いい卒業公演でした。

 

3月21日「結音 YUION 2nd anniversary結音祭~春爛漫~@福岡DRUM LOGOS」

f:id:hiro4ge:20230326195037j:image

STU48以外のライブにも行きました。結音の2周年ライブにご招待いただきました。初見でしたがとても良いグループでした。また絶対観に行きたい...

 

3月25日「STU48 9thシングル『息をする心』劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!個別お話し会@幕張メッセ

f:id:hiro4ge:20230326195133j:image

昨日ブログに書いたばかりですね。楽しい時間をすごして元気をもらいました。

 

こんなに忙しい日々を過ごしたのは、新曲リリース、生誕祭、推しの卒業が重なったからに違いありません。どれもかけがえがなく大事なイベントばかり。

だから、こんなにいろいろと参加できて自分は本当に恵まれていると思いました。

次の推し活に向けて頑張ります!