「餃子フェスとワンワン2ショット」56日目

ゴールデンウィーク2日目です。

f:id:hiro4ge:20230504223857j:image

朝は「クラフト餃子フェス」に行きました。10時過ぎにも関わらず人が多くてにぎやかでした。

餃子をメインに16店舗もお店が並んでいて圧巻でした。ニンニクの匂いすごかったです。

とても迷いましたが「手羽餃子」、「肉汁本家 佐賀牛餃子」、「羽根つき焼小籠包」をいただきました。

f:id:hiro4ge:20230504223840j:image
f:id:hiro4ge:20230504223834j:image
f:id:hiro4ge:20230504223837j:image

餃子は人を幸せにします。

会場の雰囲気とひさびさの小麦製品ということもあってとてつもない美味しさでした。

 

昼からはSTU48のオンラインお話し会でした。4月30日ぶりです。ピッチ早い。

とは言え変化もあります。ひさびさ2ショット写真会に参加しました。

f:id:hiro4ge:20230504224604j:image

オンラインプリクラみたいで楽しいやつ。

 

あとは、相変わらずダラダラFP3級の過去問しつつ、スマホゲーム『Rise of Kingdoms(ライキン)』をしてました。

ライキンは他同盟を攻めることを覚えてしまいました。あんP同盟のキリングマシーンになってます。

 

そんなこんなでダラダラ何も考えず過ごしております。

こうしてあっという間にゴールデンウィーク終わるんでしょう。

明日は読書したいですね〜。