「ビジネス書オタクと岡山の集まり」38日目

昨日は大学院の授業でした。

授業の前に学生証を受け取りました。これで大学の図書館で本が借りられるようになりました。

MBA図書館という部屋があります。スリー・パドマナーバスワーミ寺院の宝物庫かと思うくらいテンションが上がります。ビジネス書オタクなので...

さっそくレポート用にチームマネジメントの本と、苦手意識を消したい会計の本、セブンイレブンの本を借りました。

 

今日は岡山で社労士関係の集まりに参加させてもらいました。

孤独に勉強していたので、こういう集まりが本当にありがたいです。去年のことを思い出したり、これからのことを考えたり充実した時間でした。

 

4月に入っていろいろな人と知り合えて楽しいです。企業で働く人や経営者、同じ資格を活用している人。狭い世界に生きていたことに気付かされます。会社の枠からはみ出して良かったと思います。

そんな4月も折り返しですね。今週はSTU48の課外活動公演もあります。

仕事と大学院、生活と推し活のバランスを取って充実させていきたいです。