「4月たのしみなこと!!!!」25日目

新年度になりました。

弊社は新人が来るとかそういう感じではないのですが、客先で初々しいスーツ姿を見かけました。新社会人頑張れ…

かく言う僕も今年は新人みたいなところあります。

 

大学院生活スタート

いよいよ今週末から県立広島大学の社会人大学院がはじまります。

ぼんやり履修スケジュールを考えています。4〜6月期は、マーケティング、経営戦略、人材マネジメントなどを受ける予定です。

特に人材マネジメントは楽しみです。社労士になってから使えるようにしっかり学んできます。

本当に仕事と両立できるのか不安もあります... 特に4〜6月期が大変です。この辺は今考えても仕方ないので、やりながら上手い方法を編み出していきたいですね。

 

推し活

そんな感じで平日夜は大学院、土曜日も大学院、残りの時間は予習復習課題という日々が待ってます。推し活は限られた時間で精一杯楽しみます。

STU48の6周年コンサートがあります。配信もあるのが本当に助かります。1公演だけ現地参加できるので、ノドつぶれるまでコールしてやります。カメコも📸

平日の公演も参加できそうな日があります。予定を死守しつつ、その日を励みに頑張ります。

他には、1回くらい結音を観に福岡に行きたいですが... これは要検討事項。

 

その他いろいろ

岡山で社労士合格者周りの集まりがあります。11月に広島から参加させていただいてとても楽しかった会です。いろんな方から刺激をいただけてありがたいです。

あとは、趣味の話ですね。UNISON SQUARE GARDENのニューアルバムが出ます。アニメ水星の魔女と鬼滅の刃の続きも楽しみです。春ドラマも1個か2個くらい観る気がします。

美味しいものも食べに行きたいです。新しくできたパンケーキのお店とか!気になってるカレー屋とか!

 

大きなことから小さなことまで楽しみながら良い1ヶ月にしたいと思います。

ブログにも書きます。リクエスト・ご意見・ご感想リプライ・コメントくださいませませ。

皆さまも良い新年度を〜✋