「コーヒーと関数の6月」113日目

f:id:hiro4ge:20230630231423j:image

スタバでコーヒー豆を引き換えてきました。福袋のチケットです。

そのうち引き換えようと思っていたのですが、引き取り期限ギリギリになってしまいました。

2023年も半分が終わりました。

 

6月もいろいろありました。

関数電卓がだいぶ使えるようになりました。ファイナンスの計算が中心ですが、数式を記憶させたり、統計計算したり、一次方程式を解かせたりできて超便利です。

全部Excelでできますが、手で計算できるのも良いです。

 

会計とファイナンスの本もたくさん読めました。

数字を扱うのが本当に苦手なのですが、少しずつ慣れてきました。

どちらの勉強もずっと続くので、楽しみながら頑張ります。

 

推し活はあまりできませんでしたね。

ライブとオンラインお話し会が1回ずつでした。

その分、 Netflixでアニメやドラマをちょこちょこ観てました。

7月はSTU48のツアーがはじまります。わくわくです。

 

さて、下半期です。忙しくなりそうな気がします。

元気に、マイペースに過ごしたいと思います〜。