「のんびりゴールデンウィーク2023」58日目

ゴールデンウィークがあと1日になってしまいました...

いろいろな制限がなくなったひさしぶりのゴールデンウィーク

もっといろいろできたのに、とかなんとか思いながらおうちメインでのんびり過ごしました。

何も考えず過ごす時間も良いものでした。

 

ゴールデンウィークが終わると結構忙しいかもしれません。

最優先事項として、スペアタイヤの営業車を指定工場に持って行かないといけません。

仕事のこともキャリアのことも予定があります。

大学院の課題もしなければ。

頭痛外来と歯医者も行きたいし、人間ドックの予定も入れてます。

怒涛の日々が待っている。

 

明日は大事な推し活の予定があります。ブログに書きますね。

心も体も頭もエネルギーチャージして頑張ります。