「渋滞でもバイクは楽しい」55日目

ゴールデンウィークに入りました。

とは言え、予定もなくダラダラ過ごしてしまいました。

 

何はともあれ久々にバイクに乗れて良かったです。

予定もなく走り出してしまって、2時間渋滞に巻き込まれただけだったのですが。

国道も高速もまったく流れなくてゴールデンウィークの洗礼を受けました。

それでも楽しいからバイクは最高。

お天気が良ければ連休中また乗りたいですね。

 

FP3級の過去問もちょこちょこやりました。

まったく解けませんが2〜3周したらいける感じはしてきました。

タックスプランニングが未経験すぎますが、勉強楽しいです。

 

明日は何か美味しいもの食べたいと思います。餃子とか食べたいですね。