「祝!毎日更新100日目」100日目

2月中旬からブログを書き始めて100日目になりました。

(一応)毎日更新が続いています。

書いていて良かったことや、難しかったことを振り返ってみます。

 

まず、そもそも「定期的に文章が書ける」ことが楽しいです。

アイドルのことや勉強したこと、思い付いたことを好きなように書けて良いです。

日常を垂れ流している恥ずかしさはトレードオフですね。

 

反対に、クオリティはもう少し上げられたら良いなって思います。

忙しさや体調がダイレクトにブログに出ちゃっています。

たぶんネタ切れとかではありません。書きたいことはもっとありました。

せっかく毎日書いているので、計画性と効率性を上げていきたいです。

 

そんなこんなで、引き続き毎日更新できればと考えています。

いつまで続けられるかわかりませんが、気が向いたら読んでやってください〜。