「Windowsのパソコンとデカい本棚が欲しい」45日目

レポートやってました。金曜日までのが1つ、5月中旬までのが1つあります。ぜんぜん尻に火が付いた感じではありません。前倒し好き好きマン。

こんなブログを書いていて「何を今さら」なんですけど何でも書くの楽しいです。朝からご飯食べるのも忘れて書いてるくらいですから。

おかげで今日済ませたいところまでは終わりました。続きはAmazonで頼んでる本が届くまでお預けです。アイス食べて3期生のSHOWROOM配信見てさっさと寝ます。

 

そんな中で、困ってることがあります。パソコン問題と本棚問題です。

私物パソコンが少し前のMacなんですけど、Windows使いたいんですよね。OfficeとかTEAMSとかMicrosoftエコシステムの罠にやられてます。手書きできるタッチパネルのやつとか欲しいです。

 

あと、本棚がヤバイです。

 

いや、可愛さ100の推しメンと可愛さ0の本が並んでいるとかそれは良いんです。

本当に毎日毎日本が増えます。

今日はメルカリで3冊きて本屋で1冊衝動買いしました。置ききれない本が机や台所(?)に積まれまくってます。

まだ上に空間はあるので、背が高い本棚を買おうか悩み中です。

 

そんなこんなでGWの前にパソコンも本棚もゲットしてしまいそうな予感です。おうち環境整えて大学院生活頑張ります。