「諦めない気持ち STU48 課外活動「STUDIO」公演〜清水紗良生誕祭〜」91日目

仕事終わりにSTU48のライブに行ってきました。久しぶりのオタ活わくわくしますね。

f:id:hiro4ge:20230608225411j:image

STUDIOというのはSTU48のグループ内ユニットのひとつです。

「歌とダンスで瀬戸内を元気にする」というコンセプトで、パフォーマンスが光る子が集まっています。今日のメンバーは、今村美月さん、峯吉愛梨沙さん、森下舞羽さん、池田裕楽さん、迫姫華さん、清水紗良さんです。

推しメンが2人いてお得なのですが、片方を見てるのをもう片方に見られるなど難しさがあります...

 

清水紗良さんの生誕祭企画もありました。ライブの終盤にケーキやお花が出てきて、お祝いのお手紙を読むというものです。

本人のスピーチもあったのですが、それが素晴らしかったです。「しみさらを諦めない」で頑張ってきて良かった、今はSTU48の活動が楽しい、周りの人に感謝する気持ちになった、といった内容でした。

17歳の若さでそれに気付いた清水紗良さんすごい。まだまだ光り輝いてくれるでしょう。

 

やはりオタ活は生活に彩りをくれます。明日から頑張ろうってなります。

多少無理してもライブに行く予定を入れたいと思いました。